2021/06/02 09:49


こんにちは♥

smile closet.です( ¨̮ )


みなさまいかがお過ごしでしょうか☺︎☺︎


私の住んでいる辺りは最近お天気続きで、

生まれてこの方、朝が苦手子だくさん

+要領が悪すぎる私ではありますが、

何とか気持ちいい朝を過ごせております☀︎

(ただ、そう思えるのは子どもたちを

学校や保育園に送り届け終えて、

ゆっくり紅茶を飲めるようになってから

なのですが、、笑)


それはさておき、本題なのですが☺︎︎

なんとなんと!!

つい最近、ほんっっとうにありがたいことに

smile closet. BASE店のフォロワー様が

1万名を突破いたしました😢✨

いつも応援して下さるみなさま、

関わってくださっているみなさま、

本当にありがとうございますっ!!


1万人、、想像もつかない人数です( ☉_☉) 


これからも母目線の心ときめく雑貨や

キッズアイテムをたくさん見つけ出して、

このお店が好き!と思って頂けるような

『とっておきが見つかるお店』を

目指して頑張りたいと思いますので、

引き続き応援していただけると

嬉しいです☺️♡♡


また奈良県内のマルシェ出店なども積極的に

おこなっておりますので、

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね☺︎


みなさまにお会い出来るのを

とっても楽しみにしております☺︎☺︎!



smile closet. 高木