2021/05/11 22:58


皆さんは、何か作業をするとき、

好きな音楽を聴きながらだと、

はかどったりしませんか⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝?


私は朝バタバタと子どもたちを送り出し、

1番にするのが自分の好きな音楽を

かけることなんです☀︎

これが私の1日のやる気スイッチに

なっています( ¨̮ )

(普段騒音に慣れすぎて、無音状態が

寂しいだけなのかもしれませんが、、笑)


洗濯物をたたむ時も、

夕飯の支度の時も、

音楽がない時とは確実にやる気が

違います( °-° )笑


本日は、そんな我が家で大活躍してくれている

Bluetoothスピーカーをご紹介します♥.ᐟ.ᐟ

〖アンティークラジオ風

Bluetoothスピーカー 📻〗


コロンとしたフォルムと

レトロな可愛らしい見た目とは裏腹に、

音量もしっかり出るので

スピーカーとしての性能も

申し分ありません☺︎☺︎


実際使ってみて、おすすめのポイントは、

・音量が接続元の機器からも調節できること

・充電式(microUSB)なので、

どこでも持ち運べること


コードレスで使えるので、

アウトドアでも活躍してくれる

優れものです♡♡

マルシェ出店などの際にも

いつも連れ回しています( ˙༥˙ )笑



外出もままならず、ストレスが

溜まりがちな今日この頃ですが、

今はおうちで音楽を聴きながら

ほっとひと息ついてくださいね☕️𓂃◌𓈒𓐍


⇩アンティークラジオ風Bluetoothスピーカー